カジ子の暮らしの挑戦

カジ子の暮らしの挑戦

2児の母 カジ子です。子育て・節約・幼稚園キャラ弁・家庭菜園・ハンドメイド中心の雑多ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳のパパ。幼稚園弁当を作る

こんにちは!カジ子です! 発熱からの下痢、下痢、下痢 たちの悪い風邪をひいたカジ子です。 幸い子どもたちに移らず、元気いっぱい。 元気なのはいいことですが、高熱が出た身としては世話が辛い!! 世のお母さん方、風邪ひいた時くらい寝ていたいですね。…

叱ってばかり=褒めてないだった話

こんにちは!カジ子です! 触りたい症候群の我が家の坊や。年少さんになってもテレビの配線を触る、キッチカートで暴走、洗濯もの干しに登る・・・ カジ子も初めは理由を説明して優しく諭します。 が! 触りたい欲求が勝る坊やは何回言っても何回言っても同…

ホットドッグキャラ弁~冷凍食品を使わず可愛い幼稚園弁当~

こんにちは!カジ子です! 最近、自分でやりたいモードな坊や。 できるだけやらしてあげたいんですが、急いでいる時はすごく困ります。 ホットドックキャラ弁 ・犬のホットドック チーズと海苔でお顔をつくりました。お口の に部分はお花型を使って切ってま…

11月の売上公開!~普通の主婦がハンドメイド販売のみで一か月稼いでみた~

こんにちは!カジ子です! 先日ハンドメイド販売について書いたのですが、 www.kajiko36.com 11月の売上は 12,638円也 内訳は 収入:15,989円 支出:3,351円 収入はすべてメルカリです。 支出はパーツ購入費です。カジ子はラクマにも出品してまして、そちら…

ピタゴラスイッチキャラ弁~冷凍食品を使わず可愛い幼稚園弁当~

こんにちは!カジ子です! おかあさんといっしょのブンバボーンにはまったお嬢。 くいつくように見て、なぜか最後のキメポーズのみ参加。 1年前はまだふくふくコロコロの赤ちゃんだったのに。子どもの成長は早いですね。 ブラックボックス人問題キャラ弁 ・…