カジ子の暮らしの挑戦

カジ子の暮らしの挑戦

2児の母 カジ子です。子育て・節約・幼稚園キャラ弁・家庭菜園・ハンドメイド中心の雑多ブログです。

うさぎさんのオムライスキャラ弁~冷凍食品を使わず可愛い幼稚園弁当~

こんにちは!カジ子です!

三連休に実家に帰っていたカジ子。日曜の夜遅くに自宅に帰ってきました。

そして、月曜日のお弁当・・・めんどくさーい!!!!

 

うさぎさんのオムライスキャラ弁


f:id:kajiko36:20181127202059j:image

・オムライス

・チーズうさぎさん

・ミートボール

ブロッコリー

・ウインナー

ミニトマト

 

困ったときのオムライス。

あれこれ作らなくていいから楽だし~

野菜をみじん切りしてさあ炒めよ・・・・

あ!!!卵がない!!!!

なんというミス!ボサボサ頭で慌てて買いに行きました。

なんだか結局手間がかかったお弁当でした。

 

夫弁当


f:id:kajiko36:20181127202134j:image

ケチャップかけすぎたかな…

 

お嬢飯


f:id:kajiko36:20181127202212j:image