カジ子の暮らしの挑戦

カジ子の暮らしの挑戦

2児の母 カジ子です。子育て・節約・幼稚園キャラ弁・家庭菜園・ハンドメイド中心の雑多ブログです。

スティックパンとひよこちゃんキャラ弁~冷凍食品を使わず可愛い幼稚園弁当~

こんにちは!カジ子です!

幼稚園のお友達が泣いてると心配してお手てを繋いであげる坊や。我が道を爆走していた彼がお友達を思いやることができるようになるなんて!成長を感じます。

 

スティックパンとひよこちゃんキャラ弁


f:id:kajiko36:20181130042933j:image

  • スティックパン
  • タコさんウインナー
  • ウインナー
  • エビフライ
  • フライドポテト
  • ひよこゆで卵
  • スナップエンドウ
  • 人参

坊やの好きなパン弁当!食べやすいスティックパンにしました。

タコさんウインナーとひよこという謎の組み合わせです。

 

夫弁当


f:id:kajiko36:20181130043150j:image

夫はパンでは物足りないだろうと思って、ご飯にしました。おかずは一緒です。