カジ子の暮らしの挑戦

カジ子の暮らしの挑戦

2児の母 カジ子です。子育て・節約・幼稚園キャラ弁・家庭菜園・ハンドメイド中心の雑多ブログです。

ゆめかわパン☆キャラ弁~冷凍食品を使わず可愛い幼稚園弁当~

こんにちは!カジ子です!

幼稚園から帰ってきたらお昼寝をしていた坊や。2学期になって、お昼寝なしでも夜まで起きてられるようになりました。成長!

 

ゆめかわパン☆キャラ弁


f:id:kajiko36:20180914101302j:image

  • ゆめかわパン
  • 魚のフライ
  • かぼちゃの大学芋風
  • キッシュ
  • うさぎハム
  • ミニトマト

ゆめかわパンに使ったのはコレ!


f:id:kajiko36:20180914101848j:image

可愛いパステルカラーシュガー!

本来はケーキとかのデコレーションに使うんでしょうが、バターちぎりパンに振りかけて焼いてみました。


f:id:kajiko36:20180914101905j:image

仕上がりは、回りの色だけ溶けてちょっと残念な姿に…


f:id:kajiko36:20180914101919j:image

イメージはパステル天の川だったので、星形の砂糖をトッピングしました!

 

夫弁当


f:id:kajiko36:20180914101949j:image

若い女の子向けのお弁当のようになっちゃいました。食べるのは30代のオッサンです。