カジ子の暮らしの挑戦

カジ子の暮らしの挑戦

2児の母 カジ子です。子育て・節約・幼稚園キャラ弁・家庭菜園・ハンドメイド中心の雑多ブログです。

保護猫ちゃん その後

こんにちは!カジ子です!

豪雨の中で保護した保護猫ちゃん!

 

www.kajiko36.com

 

親戚宅ですくすく大きくなっていました。

もうサイズは立派な成猫。親戚宅には、小3、2歳、0歳の男の子がいるのですが、子どもたちともすぐに馴染み、先日、2歳の男の子に枕にされつつもうっとりしている写真が送られてきました。

拾ってしまった時は「ヤバい・・・どうしよう」と本気で狼狽えましたが、本当に良かったです。

 

カジ子は2年に1回のペースで子猫を保護しているので、またあるのか?

できることなら、保護が必要な猫がいなくなることを祈るばかりです。


f:id:kajiko36:20181008192105j:image